コロナ感染の千鳥ノブ、まさかの人物が代役に名乗り出る 「さすがです!」

コロナ陽性のノブに代わり「動きます」と代役を買ったJP。ネット上からは期待の声が相次いだ。

2022/02/07 16:45

千鳥・ノブ

今月6日のPCR検査で、新型コロナウイルス陽性の判定結果が出た千鳥・ノブ。さまざまな番組のMCを務めているだけに代役探しは困難かと思われたが…まさかの人物の立候補が、ネット上を沸かせている。

【ツイート】「JP動けます」と自信満々の反応



 

■「早急に代役探します」

7日、自身のツイッターで「新型コロナウイルスに感染してしまいました」「体調は熱も下がって来ており大丈夫です」と報告したノブ。この投稿を引用するかたちで、『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)公式が「しっかり休んでください」とコメント。

「こちら、早急に代役探します」として早速言及したのが、松本人志のモノマネで人気のタレント・JPだった。


関連記事:『ワイドナショー』松本人志の代打にまさかの人物 ツイッタートレンド入りも

 

■『ワイドナショー』で話題に

じつはここ最近、自身のツイッターアカウントのフォロワーが5倍以上に増えるなど、ひそかに話題になっているJP。発端は、先月30日放送の『ワイドナショー 』(フジテレビ系)への出演にあった。

この日、番組を欠席した松本に代わり、急遽出演することとなったJP。松本の真似をしながらオープニングトークを進める様子が注目を集め、「JPさん」がツイッタートレンド入りするなど、反響を呼ぶことに。

今回の”ご指名”もこの流れを受けてのことと思われるが、パスを受けたJPは「ノブさんより大分クセが弱いですが」「 JP動けます」とまさかの反応。「どうぞノブさんゆっくりお休み下さいませ」と労いまで見せた。

クイック・ジャパン136【Amazon】

次ページ
■「ミスター代役」の声
ツイッターワイドナショー千鳥ノブ代役新型コロナウイルス陽性JP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング