大島麻衣、交際した芸能人の数暴露 業界人と出会える穴場スポットも紹介

交際した芸能人のジャンル、アタックのされ方まで赤裸々に明かす。

2022/02/08 08:00

大島麻衣

タレントの大島麻衣が7日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。芸能人との交際経験など、ぶっちゃけトークを展開した。



 

■ゴシップ情報が豊富な理由

芸能人との飲み会に参加しまくって得たゴシップを番組で披露し、最近話題の大島。「飲み始めたきっかけが港区。西麻布デビューだったので、そこからいろんな感じで繋がっていく人が増えて情報が流れてきたり」と裏情報に強い理由を説明した。

芸能人の遊び場にも詳しく、週刊誌などにバレないために「今あのビルはダメだよ」と助言もできると豪語。様々な情報源を最大限に活用し、これまでに芸能人カップル100組を作ってきたと話した。


関連記事:さらば森田らが芸能人の金銭事情を暴露 高額な買い物や高コスパな仕事は…

 

■付き合った芸能人の数は?

恋のキューピット役になることが多い大島。ここで「付き合った芸能人の数は?」と際どい質問が飛ぶ。しかし躊躇することなく「まあ5~6人ぐらい」と暴露した。

「言うの?」「あなたいつからそうなったの?」と共演者はびっくり。大島は「NGないんで質問されれば答える」とNGなしの姿勢を見せ、交際した芸能人のジャンルについても「歌やってる方が多い。いただいたCDの中に連絡先が入ってて」と、これまたあっさりと明かした。

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』【Amazonでチェック】

次ページ
■芸能人と出会える穴場スポット
カラオケ三軒茶屋週刊誌ゴシップ記者大島麻衣霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング