大島麻衣、交際した芸能人の数暴露 業界人と出会える穴場スポットも紹介

交際した芸能人のジャンル、アタックのされ方まで赤裸々に明かす。

2022/02/08 08:00


 

■芸能人と出会える穴場スポット

さらに、一般人でも芸能人と出会える場所を紹介する。穴場として挙げたのは、東京・三軒茶屋のカラオケ店。

カラオケは部屋数が多く記者にも見つかりにくいため、利用する芸能人は多いとのこと。「どこで誰が何をしているのか分からないので。めちゃめちゃ穴場なのでみんな使う。全部エレベーターで移動するんであそこは」と力説した。


関連記事:約6割が、芸能人たちの「この情報」に驚いた経験あり やっぱり憧れる…

 

■約半数「芸能人と遭遇」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の1,653名を対象に調査を実施したところ、全体のおよそ半数の人が「街中で芸能人と遭遇した経験がある」と回答している。

芸能人と遭遇

芸能人と遭遇する確率が高い場所が三軒茶屋のカラオケ店だったとは…。放送後、人気スポットになるかもしれない。

・合わせて読みたい→『ぴったんこカン・カン』がきょう最終回 安住アナが18年半の集大成

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』【Amazonでチェック】

カラオケ三軒茶屋週刊誌ゴシップ記者大島麻衣霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング