パンサー向井、もう中学生の独白に困惑 「この世界やめるギリですか?」

B'zの名曲『ミエナイチカラ』を熱唱したもう中学生が突然現在の心境を語りだして…。

2022/02/08 09:05

向井慧

7日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑いトリオ・パンサーの向井慧が登場。大ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)が明かした本音に向井が困惑する一幕があった。



 

■B’z人生ゲームをプレイ

タレントグッズ好きのもう中が主導し、番組オリジナルグッズ制作を目指す同番組。この日は数々のヒット曲を世に送り出してきたB’zを題材としたボードゲーム『B’z人生ゲーム』を二人で実際にプレイしていく流れに。

同人生ゲームは「B’zに関わるスタッフになり共にロック人生を歩む」もので、止まったマス目に書かれた内容もB’zにちなんでいる。そこで、カラオケやB’zっぽい衣装を用意、よりゲームを盛り上げていく。


関連記事:パンサー向井、もう中の私生活密着で新発見 「プライベートはハマダー」

 

■もう中は憂鬱?

あるマスに止まったもう中がゴール後に高額で換金できるボーナスカード「ベストアルバムカード」を獲得。

1998年発売のベストアルバム『Pleasure』を手に入れたもう中に向井は「Pleasureの曲、1曲歌ってくださいよ」と嘆願、もう中は照れながらも『ALONE』を熱唱する。

歌い終わったもう中は「まだ実は憂鬱が取れてなかったのよ。1月7日まで実家帰っててさ、まだ憂鬱状態入ってる。あのまま実家いたほうが良かったのかなって」と現在の心境を独白しはじめ、向井から「(本番中は憂鬱を)隠せよ」とツッコまれた。

人生ゲーム ダイナミックドリーム【Amazonでチェック】

次ページ
■『ミエナイチカラ』熱唱後…
テレビB'zもう中学生パンサー向井慧ダンボール人生ゲームもう中学生のおグッズ!もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング