パンサー向井、もう中の私生活密着で新発見 「プライベートはハマダー」

もう中学生の私生活に密着したVTRを鑑賞したパンサー・向井慧がある事実に気づいて…。

2022/01/25 11:30

向井慧

24日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に、パンサーの向井慧が登場。「もう中」こと、もう中学生の私生活密着VTRを鑑賞中にある事実に気づいた。



 

■日めくりカレンダー発売

タレントグッズのコレクターとしても知られるもう中が、番組オリジナルグッズ作りに奔走する同番組。これまでタレントや企業のグッズを調査してきたもう中から、ついにオリジナルグッズの日めくりカレンダー発売が決まったと発表される。

向井をゲストに迎え、もう中は「僕の日めくりカレンダーの制作過程を見てくれよ」と嘆願し、私生活密着ロケのVTRを一緒に鑑賞する流れとなった。


関連記事:新井恵理那の”就寝前ルーティン”の闇が深い 「孤独を通り越して…」

 

■水面下で格言作り

VTRを鑑賞する前、「スゴい、日めくりカレンダー本当に出るんですか?」と驚く向井に、もう中は「ちょっと水面下で、ずっと日めくりを作ってたのよ」と解説する。

以前、同番組内で「日めくりカレンダーの格言を考えよう」との企画を放送したのだが、それがきっかけで日めくりカレンダー作成の打診があったと言及。「今回、その(格言を)作っているところを密着してもらった」ともう中は回顧しながら、二人でVTRを鑑賞していく。

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味【Amazon】

次ページ
■密着時のもう中に…
ダウンタウンテレビ浜田雅功もう中学生パンサー向井慧日めくりカレンダーもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング