パンサー向井、もう中の私生活密着で新発見 「プライベートはハマダー」

もう中学生の私生活に密着したVTRを鑑賞したパンサー・向井慧がある事実に気づいて…。

2022/01/25 11:30


 

■密着時のもう中に…

VTR中、青のスカジャン姿で登場したもう中に向井は「意外とスカジャンとか着るんですね」と苦笑。もう中は「スカジャンぐらいのほうが周りをピリッとさせる」と周囲を威嚇する意味があるとうそぶいて笑う。

VTRでは、ドキュメント番組風にもう中のプロフィールを紹介していったのだが、もう中が「ダウンタウンに憧れて芸人を目指した」と判明。

ここで向井は「なんとなくスカジャンの意味がわかったというか…浜田さん?」と恐る恐る、ダウンタウン・浜田雅功を意識したファッションではともう中に確認。もう中は「プライベートはハマダーなんですよ、僕は」とそれを認めた。


関連記事:ももせもも、Mカップ駆使し「日付」をお知らせ 眼福すぎる投稿に熱視線

 

■視聴者も反応

もう中が浜田のファッションをマネするハマダーだったと明かされ、「これはやられました、手の平の上で」と向井は爆笑。

視聴者も「浜ちゃん的なスカジャン?」「もう中さんは普段はハマダー」ともう中の意外なファッションへのこだわりに敏感に反応していた。

・合わせて読みたい→新庄剛志BIG BOSS語録が満載のカレンダー 5つの開運パワーワードを先行公開

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味【Amazon】

ダウンタウンテレビ浜田雅功もう中学生パンサー向井慧日めくりカレンダーもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング