兄へプレゼントするSwitch、斬新すぎる転売対策に「発想が最高」と絶賛

使用しなくなったゲーム機を兄にプレゼントしようとした優しい弟。ちょっとしたサプライズが転売予防に…?

2022/02/08 16:45

魅力的なタイトルが揃っており、子供から大人にまで人気の『Nintendo Switch』。現在ツイッター上では、兄に『Switch』をプレゼントした弟の「サプライズ」が話題になっている。

【後編】プレゼントを贈られる側の兄の反応は…?



 

■クオリティーが高すぎる落書き

多くの注目を集めているのはツイッターユーザー・Invader XDさんのある投稿。

「兄にSwitchをあげるということで、兄がSwitchを売る時高額で売れないように落書きしといた」というコメントを添え、1枚の写真を公開した。

Switch

そこには、プレゼントする予定の『Nintendo Switch Lite』の箱に「売らせね~よ」という文字と、アニメ『ポプテピピック』のキャラ“ポプ子”のイラストが大胆に描かれている。

兄に転売させないためということは理解できたが、その発想と落書きのクオリティーの高さに思わず笑ってしまう。仲の良い兄弟のイタズラにほっこりさせられた人も少なくないだろう。


関連記事:ニンテンドースイッチがBluetoothに対応する神アプデ しかし心配の声も…

 

■「センスを感じる」「見事」

このインパクトの強い投稿は多くの反響を呼び、数日で約14万件のいいねが寄せられた。

また、投稿には「これはいい転売対策! 笑」「これはこれで価値が生まれそう」「ポプ子にするあたりにセンスを感じる」「やりますな! 見事」「絵上手すぎんか? 笑」「発想が最高かよ」と絶賛するコメントが相次いでいる。

次ページ
■ユーモアな発想

『Nintendo Switch』【Amazon】

ゲーム落書きプレゼントイラスト兄弟取材転売Switchポプテピピックポプ子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング