クロちゃん、マネージャーの気遣いに困惑 「ダイエット中って何回言ったら…」

マネージャーから「松坂牛」駅弁を差し入れされたことを報告したクロちゃんだが、素直に喜べず…。

2022/02/08 13:00

クロちゃん

お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーからの豪華な差し入れに困惑してしまったことを明かした。

【写真】マネージャーから「松坂牛」の駅弁を渡されるも複雑な思い。



 

■ダイエット中なのに…

かねてより、ダイエットしていることを宣言していたクロちゃん。

「トレーニング後に飲んだプロテインを朝ごはん代わりにしようとしてたのに、マネージャーが奮発しましたから、しっかり食べてくださいね。って新幹線乗る前に渡してきたしん!」とマネージャーから渡された松阪牛の駅弁写真を公開した。

「朝早いから気を遣ってるのか知らないけど、クロちゃんダイエット中って何回言ったらわかるしんかー!?」と、クロちゃんには満足してもらえなかったようだ。


関連記事:フワちゃん、マネージャーに送った「最悪すぎるLINE」 体調を心配する声も

 

■昨日もマネージャーから差し入れ

また昨日7日にもマネージャーから弁当の差し入れがあったことを報告していたクロちゃん。

「マネージャーが、ご飯買っててくれたんだけど、 お菓子などを1食にしないで、きちんと食べてくださいって」「クロちゃんは、ダイエット中!!」とその際にもダイエット中あることを強調していた。

松阪牛ご飯だれ 200g【Amazonでチェック】

次ページ
■「とても素敵なマネージャー」
ダイエットツイッター新幹線差し入れ駅弁プロテインマネージャー松阪牛安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング