長州力がツイッターで購入者を募ったものとは…  「買います!」の声殺到 

長州力がツイッターを更新。7日放送『10万円でできるかな』に出演した際の姿を公開し、話題になっている。

2022/02/08 14:15

長州力

元プロレスラーの長州力が、8日に自身のツイッターを更新。ある写真を公開し、購入希望者を募集したところ…ネット上からは多くの「買います!」の声が集まった。

【写真】「10万円」の商品と化したその姿は…



 

■まさかのお値打ち?

いつもどおり「おはよう」とカジュアルに挨拶しつつ、「ついに売りに出されてしまいましたね」「いつかこうなるとは、、」となにやら悔やんだ様子でつづる長州。

添付された写真には「10万円」と書かれたシールを胸に貼った長州の姿が。2枚添えられているうち1枚は、目を閉じ、背を正して座っているからか、売りものに見えないことも…。

「誰かもう一度買ってもらえませんか、、、」と、悲しげに投稿を締めくくった。


関連記事:長州力、アントニオ猪木との2ショットにファン感涙 「本当に胸熱」

 

■『10万円でできるかな』に出演

唐突にこのようなツイートだが、じつはこの一幕は長州が『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に出演したときのもの。この「10万円」とはこの番組名を表すものだったのだ。

7日放送の回で、スクラッチ宝くじでの当選額を競う企画に出演していた長州。高額当選とはならなかったが、リーチが出るたびに「これ当たるぞ!」と興奮する様子は、ネットで話題になっていた。

真説・長州力 1951~2018【Amazon】

次ページ
■「絶対買います!」と大盛り上がり
ツイッターオークションプロレスラー長州力10万円でできるかな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング