さまぁ~ず三村、「じつは好きな食べ物」を熱弁 食べ終わった後に楽しみが…

女優・黒木華に「コーンフレークやグラノーラの食べ方」を質問したさまぁ~ず・三村マサカズが本音を漏らし…。

2022/02/09 09:50

さまぁ~ず・三村マサカズ

8日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、さまぁ~ず・三村マサカズがじつは好きだという食べ物について力説。大竹一樹も強い共感を示した。



 

■黒木華が回答

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストは不在のまま、戻ってきた回答をさまぁ~ずが確認して妄想トークを展開する同番組のこの日の「紙ゲスト」には女優の黒木華が選ばれた。

「コーンフレークやグラノーラに牛乳を入れますがすぐ食べる派ですか? ふやかしてから食べる派ですか? またはその他にこだわりがあれば教えてください」とのアンケートに対する黒木の回答を確認する前に、さまぁ~ずの二人が持論を展開していく。


関連記事:さまぁ~ず、買い物のレジ袋に悩み 店員は「必ず少し小ちゃいやつを選ぶ」

 

■三村の大好物

アンケートの提案者の三村は「これあのね、たぶん『派』がいろいろいるんではないかと」と解説。そこから「まず言っておきたいのがコーンフレークが大好き」と自身がコーンフレーク好きだと明かす。

自分で買う機会もないため「たまに家にあるときワクワクしてます。明日の朝これ食おって」と回顧。「そのまま、まずカリカリの状態で食べますよね。でも食ってるうちに、そんなにペースを早くしなければフニャフニャになる、それもあり」とコーンフレーク愛を力説した。

ケロッグ コーンフレーク 180g×6袋【Amazonでチェック】

次ページ
■甘い牛乳が飲みたい?
テレビ牛乳黒木華三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹グラノーラコーンフレーク紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング