戸田れい、35歳の誕生日にグラビア活動を振り返り 「応援してくださる皆様のおかげ」

グラドル・戸田れいがSNSで35歳を迎えたことを報告し、振り袖姿を公開。応援してくれるファンへの感謝をつづった。

2022/02/09 19:15

戸田れい

人気グラビアアイドルの戸田れいが9日、公式インスタグラムにて35歳になったことを報告。多くのファンが祝福コメントが寄せられた。


画像をもっと見る

 

■35歳の誕生日迎える

1987年2月9日生まれの戸田はこの日、35歳の誕生日を迎えた。公式インスタグラムでは振袖姿の写真を公開し、応援してくれる人に対して、「一つ歳を重ねさせていただきました。もう35かぁ」と伝えた。

人生の半分、グラビアの仕事をしていることに「感慨深いですね。こうやってずっと長く続けられているのは、他でもないファンの皆様のサポートがあったからです」とコメント。

「伸び悩んだ年や調子のよかった年、いろんな年がありましたが、いつも応援してくださる皆様のおかげでこうして続けられました!」と感謝の気持ちをつづった。


関連記事:戸田れい、裸に見えるグラビアカットで色気炸裂 「見惚れてしまうほどの美しさ」

 

■多数の祝福コメント

View this post on Instagram

A post shared by Rei Toda (@rei_toda)

ファンからは、「ハッピーバースデー。これからもず~~~~~っとお綺麗で」「美しい。着物もれいさんもとても綺麗」「間違いなく現役グラビアさんの中で一番美人です。それは譲れない。おめでとう」といった、多数の祝福コメントが寄せられた。

ほかにも「ますますのご活躍を期待しております」「素敵な1年になりますように」「ますます魅力的で輝ける年になりますように」と戸田の活躍を応援する声も届いていた。

・合わせて読みたい→板野友美、夫・高橋投手のヤクルト優勝に喜び 「感慨深い年になりました」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

戸田れいの週刊ポストデジタル写真集『エロスの味わい 』【Amazon】

誕生日ツイッターInstagramグラビアアイドル振袖戸田れい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング