板野友美、夫・高橋投手のヤクルト優勝に喜び 「感慨深い年になりました」

板野友美が夫・高橋奎二投手が所属するヤクルトの優勝を祝福。「感動をありがとうございます」と選手たちへメッセージを送った。

2021/10/27 01:50

板野友美

26日、元AKB48のメンバーでタレントの板野友美がツイッターとインスタグラムを更新。夫・高橋奎二投手が所属するヤクルトの優勝を祝福した。

【画像】ヤクルトの帽子を被る板野



 

■「感慨深い年になりました」

優勝が決まった直後、板野は「わぁーヤクルト優勝おめでとうございます」と簡潔に祝福。その後、インスタグラムで「ヤクルト優勝おめでとうございます。6年ぶり…感動しました」と改めて喜びのコメントした。

「今年は、結婚、出産と記念の年になりましたがそれに加え、今日のヤクルト優勝!! 私たち夫婦にとってとても感慨深い年になりました。感動をありがとうございます」と自身にとって特別な1年になったと思いをつづっている。


関連記事:板野友美、第一子出産を報告 「コロナもあり不安も多かったですが…」

 

■板野とともに祝福するファン

板野の投稿に対し「リーグ優勝おめでとうございます! 娘さんと球場に行く日が今から楽しみですね」「ともちんのおかげで興味もって野球応援できた! 優勝嬉しいね」といったコメントが。

「思い出深い1年でしたね! ともちん家族の幸せはファンの幸せでもあります」など、一緒にヤクルトのリーグ優勝への祝福が相次いでいる。

板野友美 写真集『Release』【Amazonでチェック】

次ページ
■「プロ野球好き」は約3割
プロ野球ツイッターヤクルト優勝板野友美インスタグラム東京ヤクルトスワローズセ・リーグ高橋奎二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング