ふかわりょう、渡部建の今後に私見 「本当に好きなことをやって」と提言も
渡部建の芸能活動再開にふかわりょうが持論。「本当に好きなことをやってほしい」とメッセージを送る場面も。
9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが芸能活動を再開したアンジャッシュ・渡部建について持論を展開した。
■渡部の復帰を紹介
番組は『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰する渡部の今後について、「グルメ話は難しい」と分析する記事を紹介する。
また、複数の芸人仲間から「事が事だけに、いじり方が難しい」という懸念の声が上がっていることもアナウンスされた。
関連記事:前園真聖、高野連から「インタビューNG通達」の過去 その理由に驚き
■コメンテーターが私見
安東弘樹は「いじりは難しいと思う」とコメント。
そして、共演者の前園真聖を引き合いに出し、「前園さんの人柄にまいったわけですよ。前園さんの人柄があって、今はもう、まったく過去のことが気にならないですし…。何を言っているかわからないですけど、ご覧になっている人も、前園さんの良いイメージしかないと思いますよ」と語る。
これにふかわが「味方なのか敵なのかわからない」とツッコミを入れると、当事者の前園は「いじっていただいて、自分の失敗を言えるようになって、周りの人が”いじって良いんだ”ってなった」と話す。
そして渡部については「これから立ち位置が難しいし、周りの人も難しいんじゃないかと、なんとなくイメージで思いますね」とコメントした。