宮下草薙・草薙、ブレークから4年で心境に変化? 芸人に向いてないけど…

ブレーク当初から芸能界が向いていないと悩み続けてきた宮下草薙・草薙航基だったが…。

2022/02/10 08:30


 


 

■草薙の心境の変化

仕事や打ち上げでも自分から自然に話に入っていけないと悩みを吐露した草薙に、板倉は「スッと入れないっていうのも込みで評価されている」とフォロー。

春日が「それは自分のなかで良しとしてないの? 無理しない、みたいな」と追求すると、草薙は「割り切るようには最近。『どうせうまくできないし』って割り切るようにはしてます」と心境に変化があったと明かす。

板倉は「うまいのはさ、数分前の自分の状況とかを説明して笑いにしたりできるじゃん。だから別に小手先のテクニックを身につける必要はないですよね」といまのままで良いと解説。草薙は「ホントですか? 安心しました。頑張ってやっていこうかなって、今年は」と嬉しそうに答えた。


関連記事:潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

 

 

■視聴者は好意的

芸人に向いていないとの悩みはいまでも拭えないものの、その現実を受け入れるようになった草薙。

視聴者からも「草薙さんすごくポジティブになったよなぁ」「草薙くん、向いてるよーお笑い」「草薙さんは変わらなくて安心する」とそんな草薙に好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、ロケ先で近藤千尋にからかわれ… 「やめてくださいよ!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人オードリー春日俊彰インパルス板倉俊之宮下草薙草薙航基あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング