伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

兄のオズワルド・伊藤俊介から“敵討ち”を託された伊藤沙莉。仲の良い兄妹のやり取りに「ほっこりする」の声も。

2022/02/10 17:35


 

■仲の良さに「ええ兄妹」

沙莉の投稿に、ファンからは「ヒゲ眼鏡で“オズワルド伊藤です”って出演」「兄の仇! ってハチマキでもして行きますか?」とのアドバイスや、「大喜利でボケ倒して兄越えしてください」と声援が届いた。

また、ツイッターでやり取りをする2人の仲の良さに、「兄妹っていいですね」「ほんとにほっこりする」「いつ見てもオモロくてええ兄妹やな~」との声も寄せられている。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』大健闘ねぎらう 「自慢で誇りだよ」

 

■兄から“敵討ち”託されボヤく

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

トップ スーパーナノックス 液体 詰め替え 超特大【Amazonでチェック】

ツイッター兄妹伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング