EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

『EXITV』でEXIT・兼近大樹とりんたろー。が「許せない女性の行動」を力説して…。

2022/02/11 09:05

EXIT

10日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)でチャラ男キャラでブレークした人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が「許せない女性の行動」に言及、話題となっている。



 

■女性の許せない行動

番組Twitterに「お二人は女性のこれだけは許せない行動はありますか?」との質問が寄せられる。

兼近は「許せない行動ね、だいたい許せるけどね」と特にないと答えると、りんたろーは「そうなんだよな、これかねちとしゃべると話にならないんだよね」と女性経験がすくなめの兼近とは語れないと吐露。

対して「俺、ゆだねる…女性ってゆだねません?」と語りだしたため、兼近は「本当にいっぱいありそうだね」と苦笑した。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■りんたろーが許せないのは?

りんたろーは、付き合っている女性が別の男性もいる飲み会やバーベキューに行きたい場合、先に交際相手である自分に許可を取るべきだと主張。

しかし女性が「私は行きたくもないしどっちでもいいんだけど、りんちゃんってそういうところ行くのイヤ?」とりんたろーに確認してくる、「『私は別に行きたくないんだけど、りんちゃんが良いって行ったから行く』スタンスを取る」とりんたろーは解説する。

本当は行ってほしくないが「ちっちゃい男」だと思われたくない気持ちもあるりんたろーは「行っていいよ」と答えると明かし、「お前が行きたいって言えや。なんでそこを俺にゆだねんの」と怒りをにじませた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■兼近が許せないのは…
恋愛テレビ怒り女性EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング