EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

『EXITV』でEXIT・兼近大樹とりんたろー。が「許せない女性の行動」を力説して…。

2022/02/11 09:05


 

■兼近が許せないのは…

これに兼近は「話がぜんぜん入ってこない。経験値が違いすぎるんだ」「おもろー、勝手に行ってケンカになるのおもろー」と爆笑。「マジでわかんねえわ、どっちもキモいもん。それを聞いてくる相手もキモいけど、それでモヤモヤしてるりんたろーもキモい」とどちらにも共感できないと一蹴する。

ここで兼近も「許せない行動」を思い出す。以前、「お前のこと良いって言ってたよ」と女性を紹介してもらった兼近。その気になって女性に連絡、飲食店を予約したのだが「すみません、その日ダメでした」と女性に断られたという。

それにショックを受けた兼近は「それが許せなくて、その人に『オッケー、もう連絡してこないで』って送っちゃった。悔しくて、なんでこんな思わせぶりなことされなきゃいけないんだ」と怒りに任せた返信をしてしまったと嘆いた。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■さらに追い打ちして…

「そのあとにさらに追い打ちで『俺が誘ったことだれにも言わないでね』って送っちゃった」と照れ笑いを浮かべた兼近に、りんたろーは「キモっ。顔面と言動全然合ってない」と爆笑した。

自身から連絡したのに「二度と連絡しないで」と女性を拒絶した兼近。いまなら許せるが当時の自分は許せなかったと後悔もにじませる。

このやり取りに視聴者からは「かねちも極端なのよ」「やっば、兼近さんどスレトートすぎ」「お互いをキモがるEXIT」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→兼近大樹、りんたろーの”札幌の夜”を尾行し失望 「終わりましたEXIT」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ怒り女性EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング