伊藤沙莉が『ラヴィット』初登場 兄のオズワルド・伊藤俊介の言動に嘆きも

オズワルド・伊藤俊介が何度も出演してきた『ラヴィット!』に妹の女優・伊藤沙莉がついに初登場して…。

2022/02/11 11:15

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

11日放送『ラヴィット!』(TBS系)に女優・伊藤沙莉が初出演。同番組に出演してきたお笑い芸人・兄のオズワルド・伊藤俊介について触れ、大きな反響が起きている。



 

■兄・俊介からの伝言

複数回同番組に出演している兄・俊介。前日10日にも出演したものの、新型コロナウイルスの療養中だったMC・川島明の不在もあり、生放送の緊張・スピード感、番組独特の空気などに悩まされてか思うような活躍ができていなかった。

不完全燃焼な結果に、放送終了後にはツイッターで「くその役にも立てなかったんだけど! 沙莉! まじ仇うって!」と11日の『ラヴィット』出演が決まっていた妹・沙莉に敵討ちを嘆願している。

これを受け、沙莉は「どうしろってんだよ ハードルだけ上げやがって」と反応。「何故か敵討ちを託されましたが普通に楽しみたいと思います」と冷静に心境を吐露していた。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と番組で初対談 「こんな奇跡2度とない」

 

■初登場の沙莉

出演する映画『ちょっと思い出しだだけ』の番宣で登場した沙莉に、MCの川島明は「お兄さんには非常に、この番組お世話になってるんですけど、『ラヴィット』はご覧になったことありますか?」と質問。沙莉は「もちろん見てます」と即答する。

「お兄さんから今日、出演にあたってなにかありましたか?」と尋ねられ「いやなんかとにかく、『仇をうってきてほしい』と」と告白し笑いを誘った。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■キーワードが迷惑?
テレビ芸人女優キーワード兄妹伊藤沙莉川島明オズワルド伊藤俊介ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング