伊藤沙莉が『ラヴィット』初登場 兄のオズワルド・伊藤俊介の言動に嘆きも

オズワルド・伊藤俊介が何度も出演してきた『ラヴィット!』に妹の女優・伊藤沙莉がついに初登場して…。

2022/02/11 11:15


 

■キーワードが迷惑?

俊介は、妹・沙莉を「天才女優」とべた褒めし、沙莉にちなんだボケを披露する場面も多い。同番組ではプレゼント用のキーワードとして、沙莉にちなんだキーワードを発表し話題となっていた。

ここでこれまで俊介が発表したキーワードをまとめて回顧。「おはよう沙莉」「ごめんね沙莉」「明けたね沙莉」といったキーワードは、発表されるたびにツイッターでトレンドに入っていると川島は解説する。

この兄の行動に、沙莉は「私スゴいエゴサーチするんで、ジャマだなって、スゴい」と本音を吐露。

「作品の感想聞きたいのに、朝起きたら意味わからん、おはようとか言われて…」と川島が理解を示すと「そうなんですよ」と沙莉は賛同し、「毎回ビックリしてました。でも最近わかってきて『ラヴィット出てるんだな』って」と兄の行動に慣れてきたと笑った。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』大健闘ねぎらう 「自慢で誇りだよ」

 

■視聴者も反応

番組終盤には「おまたせお兄ちゃん」と俊介のお株を奪うキーワードを発表し番組を盛り上げた伊藤に視聴者も反応。

「とうとう来てくれました! 沙莉ちゃん」「兄の大活躍に困惑する伊藤沙莉さん」「名前散々出てくるのにラヴィット!スタジオ初登場なんか伊藤沙莉」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビ芸人女優キーワード兄妹伊藤沙莉川島明オズワルド伊藤俊介ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング