宇垣美里、ショートボブヘアに大胆イメチェン 「こんな短くしたの数年ぶり」

ロングヘアをバッサリカットし、前髪を流したデコ出しスタイルに。

2022/02/12 17:20

宇垣美里
フリーアナウンサー・宇垣美里のマネジャーが12日、公式インスタグラムを更新。ショートボブヘアにイメージチェンジした宇垣アナの姿を公開した。

【画像】大胆イメチェンした宇垣アナがこちら


 

■「こんなに短くしたのは数年ぶり」

胸元まで伸びたロングヘアのイメージが強かった宇垣アナ。今回は思い切って髪の毛をバッサリカット、さらに前髪を流してデコ出しスタイルに。

最新の宇垣アナの写真をアップしたマネジャーは「宇垣さん、髪の毛をバッサリきりました こんなに短くしたのは数年ぶり!!! いまのヘアスタイルもとってもお似合いです」と久々のショートスタイルだと説明。

「カットの様子は来月発売の美人百花と美的にて取り上げていただきます! お楽しみに」とPRしている。


関連記事:中川翔子、ロングヘアから黒髪ボブに大胆イメチェン 「別人」「まじで誰?」

 

■ファンからも好評

宇垣アナの大胆なイメチェン。ファンからは絶賛コメントが。

「似合いすぎで絶句」「かわいいすぎ!」「大人の色気」「ロングも好きだけど、いまの髪型も素敵です」「短いのも似合う」「美人すぎ」と反響が殺到している。

宇垣美里のコスメ愛 ~BEAUTY BOOK~【Amazonでチェック】

次ページ
■男性の約4割「ショートカット美人が好み」
Instagramショートカットマネジャー宇垣美里ショートボブヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング