オズワルド伊藤、先輩芸人のセクハラ行為を暴露 18歳女性との交友も激白

キャバクラ嬢に未成年… トレンディエンジェル・たかしの女性関係を、後輩のオズワルド・伊藤俊介が暴露する。

2022/02/13 01:00


オズワルド・伊藤俊介

オズワルドの伊藤俊介が、13日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。先輩であるトレンディエンジェル・たかしの女癖の悪さを暴露した。


 


 

■たかしのために女性を呼ぶ

この日、番組では「芸人に女性人気は不要」とのテーマが上がり、たかしは強くこれを提唱。すると、プライベートでたかしと親交の深い伊藤は、「たかしさんは、マジでひがんでるだけだと思うんですよ」と異議を唱える。

続けて、伊藤は「飲むときに、女の子を呼んだほうがいいみたいな空気になったときがあったんですよ」と、たかしとの飲み会で起こったできごとを振り返り始めた。


関連記事:オズワルド伊藤、メガネを外して大照れ 「うちの天才女優が頭に浮かぶ」

 

 

■セクハラ連発で“NG”が

キャバクラのボーイを10年間勤めていた伊藤は、かつて一緒に働いていたキャストを何名か呼んだと回顧。

しかし、「全員NG食らって」とたかしがキャストから嫌われたことを明かし、続けて「なんでかって言うと、信っじられないくらい触るんですよ!」とその理由がセクハラであることも暴露した。

「最低!」「信じられない!」などとひな壇からガヤが飛ぶと、伊藤はさらに「僕が仲良いキャバ嬢の娘を一緒にタクシーに乗せたんですけど…」と暴露を続ける。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■ついに18歳とも…
テレビお笑い明石家さんまトレンディエンジェルたかしさんまのお笑い向上委員会オズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ