オズワルド伊藤、先輩芸人のセクハラ行為を暴露 18歳女性との交友も激白

キャバクラ嬢に未成年… トレンディエンジェル・たかしの女性関係を、後輩のオズワルド・伊藤俊介が暴露する。

2022/02/13 01:00



 

■ついに18歳とも…

「次の日電話かかってきて、『たかしさんエグすぎるわ。タクシーの中でずっと髪の毛食われてたんだけど』って…」と、たかしが車内でさらなるセクハラに及んでいたことを明かす伊藤。

衝撃の暴露が続く中、ついには「とうとう18歳の娘と遊ぶようになったんですよ」とのエピソードまで飛び出し、さすがの芸人たちも一気に顔が引き吊り始める。

しかしこれに関しては、当時共に遊んだという伊藤の相方・畠中悠から「ランチなんで! 何もしてない!」との証言が飛び出した。


関連記事:同居3人がコロナ感染していたオズワルド伊藤、復帰を報告 「ずっと絶好調でした」

 

■「養殖してる」と鋭いツッコミ

畠中はたかしと女性2名の2対2で、年に1回食事に行っていると告白。「18歳のときに2:2でカニを食べに行って、19歳ですき焼き食べに行って、ハタチでお寿司行って、ハタチになったんで乾杯しました」と、きちんと法令は遵守したことを強調する。

たかしが「18歳のときに、『2年後お酒飲みに行こうね』って…」と約束していたことを明かすと、MCの明石家さんまは「ロマンチックな話やないか!」と指摘。

しかし、伊藤は「ロマンチックじゃない! 天然モノ捕まえられないから養殖してるんですよ! 18歳から育てて飲めるまで」とその周到さをツッコむのだった。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、『M−1』で優勝できた理由に気づき 「僕の場合50歳なんで…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビお笑い明石家さんまトレンディエンジェルたかしさんまのお笑い向上委員会オズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング