見取り図、コロナ療養中を回顧 復帰して実感したのは「働くって大変やな」

新型コロナウイルスに感染し療養していた見取り図・盛山晋太郎とリリーが当時を振り返って…。

2022/02/13 06:20

見取り図

12日、人気お笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』が更新。新型コロナウイルスに感染した盛山晋太郎とリリーが自宅療養を振り返った。

【動画】見取り図が療養中の出来事を明かす



 

■新型コロナウイルスに感染

この日は『【見取り図復活】自宅療養中どうしてたか? を語ります』と題した動画を配信。自宅療養中の出来事を二人で語っていった。

コロナ感染後の体調の解説から、自宅を出られないあいだに鑑賞した映画、食事、読んだ本などについて語っていった二人。そこから仕事に復帰したあとの正直な心境を明かす。


関連記事:見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

 

■療養中の本音

盛山は「去年俺らマヒしてたけど、働くって大変やな、普通に。改めて思いました10日間療養して」と吐露。

リリーもそれに賛同し「ホンマに起きて寝るだけの生活するとおかしなるな、わからんなるな感覚が。『俺ら普段なにしとったっけ?』って」と追従すると、盛山も「そう。ホンマにそれ。言いすぎやけど『二度と家ええわ』って思った。『家おもんな』ってなったもん」と本音を漏らした。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■それでも腹は減る
食事You tube療養見取り図新型コロナウイルスリリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング