見取り図、コロナ療養中を回顧 復帰して実感したのは「働くって大変やな」
新型コロナウイルスに感染し療養していた見取り図・盛山晋太郎とリリーが当時を振り返って…。
12日、人気お笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』が更新。新型コロナウイルスに感染した盛山晋太郎とリリーが自宅療養を振り返った。
■新型コロナウイルスに感染
この日は『【見取り図復活】自宅療養中どうしてたか? を語ります』と題した動画を配信。自宅療養中の出来事を二人で語っていった。
コロナ感染後の体調の解説から、自宅を出られないあいだに鑑賞した映画、食事、読んだ本などについて語っていった二人。そこから仕事に復帰したあとの正直な心境を明かす。
関連記事:見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕
■療養中の本音
盛山は「去年俺らマヒしてたけど、働くって大変やな、普通に。改めて思いました10日間療養して」と吐露。
リリーもそれに賛同し「ホンマに起きて寝るだけの生活するとおかしなるな、わからんなるな感覚が。『俺ら普段なにしとったっけ?』って」と追従すると、盛山も「そう。ホンマにそれ。言いすぎやけど『二度と家ええわ』って思った。『家おもんな』ってなったもん」と本音を漏らした。