見取り図、コロナ療養中を回顧 復帰して実感したのは「働くって大変やな」
新型コロナウイルスに感染し療養していた見取り図・盛山晋太郎とリリーが当時を振り返って…。
■それでも腹は減る
自由な時間を満喫はできるものの「そんなことより、なんか充実してへんなって。『なんで腹減るねん』とか」と盛山が言及すると、リリーも「わかるわかる、俺もめっちゃそれ思った。あんま動いてへんのにすぐ腹減るなって」と理解を示す。
盛山は「なんやったら普段より腹減らへん? なんなんあれ、人間ってキモない? なんで腹減るん? なにもしてないのに」と持論を展開すると、リリーは「それぐらいしか楽しみないんじゃない、次いつ食べようとか」と分析した。
関連記事:見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」
■視聴者も歓喜
新型コロナウイルスに感染し、ほぼ同時期に自宅療養していた見取り図の二人ならではのトークに視聴者も反応。
「お二人とも無事に復帰できた時すごく安心して嬉しかったです!」「帰ってきてくれてありがとう。ほんと寂しかった」「自宅療養の話でこんなに笑ったの初めて」と二人の復帰を喜ぶ声が殺到していた。
・合わせて読みたい→ジャンポケ斉藤、同期の見取り図に熱い思い 「最初に漫才を見たときから…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)