みやぞん、イモトアヤコ風太眉メイクに変身 「偉大さ改めて実感」

みやぞんが『イッテQ!』の出演に合わせ、産休に入ったイモトアヤコ風の太眉メイクに変身した。

2022/02/13 12:30

イモトヤコ・みやぞん

ANZEN漫才のみやぞんが13日、自身のインスタグラムを更新。番組への出演予告と出演者たちへの思いを語った。

【写真】鏡を使って太眉を書くみやぞん



 

■本日放送『イッテQ!』に出演

みやぞんは「本日のイッテQ!に出てます。イモトさんの凄さ偉大さを改めて実感しました」と、本日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)への出演を報告。あわせて鏡を使いイモトアヤコのような太眉メイクをする姿を公開した。

昨年末から産休をとっており、先月2日に放送された新春スペシャルでは中継で第1子の出産を報告する場面もあったイモト。

今回みやぞんは、産休中のイモトの代役として「みやぞんジャパンツアー」で長野県および岐阜県を訪れたようだ。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で第1子出産を報告 我が子の初笑い写真も

 

■『にちようチャップリン』MCも

「そしてその後、そろそろにちようチャプリンにMCで出ております。鬼奴さんの人類愛に改めて感動致しました! ぜひぜひご覧下さい」と12日放送『そろそろにちようチャップリン』(テレビ東京系)のMCとして椿とともに出演したことを報告。

「Power of Music歌ネタ大スペシャル」というテーマで過去に番組で放送された歌ネタを振り返る内容。放送は終了してしまっているが、「TVer」や「ネットもテレ東」などで1週間の見逃し配信をおこなっているので、気になる人はそちらをチェックしてみると良さそうだ。

イモトアヤコ『棚からつぶ貝』【Amazonでチェック】

次ページ
■「みやぞんまみれな日曜」
岐阜県Instagram長野県イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!椿鬼奴みやぞんANZEN漫才そろそろ にちようチャップリンジャパンツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング