サンシャイン池崎、ノーセンスユニークボケ王で肋骨にヒビ 「すべて出しきれた」
ノーセンスユニークボケ王に出演した池崎。ネタ披露に失敗して肋骨にヒビが入ったことを報告した。
お笑いタレント・サンシャイン池崎が13日、自身の公式ツイッターを更新。『ノーセンスユニークボケ王』に出演し、肋骨にヒビが入ったことを報告した。
■ノーセンスユニークボケ王
池崎は12日、自らのノーセンスぶりを競ってナンバーワンを決める『ノーセンスユニークボケ王』に出演。下北沢の駅前劇場で開催され、ピン芸人・永野、流れ星・ちゅうえい、オジンオズボーン・篠宮など多くの芸人が出演した。
関連記事:サンシャイン池崎、『となりのトトロ』ネタを同時通訳 登録者1億人を目指し…
■肋骨に極薄のヒビが…
そして13日、池崎は「昨日ノーセンスユニークボケ王で、4回転半パンケーキ食べたいに挑戦して、1回転半しか回れなく、着地失敗して、レントゲンとったら肋骨に極薄のヒビが入ってました」とコメントし、披露したネタで失敗して肋骨にヒビが入ってしまったことを明らかにした。
続けて「お医者さんには湿布貼れば大丈夫、無理しないように言われました! 全て出しきれました! ご来場はみなさまありがとうございました!」と感謝を述べている。