長州力の弱気発言に武藤敬司が激励 ファン「バレンタインにいいコンビ」

朝から弱気な長州力を武藤敬司が激励。仲の良さが見える投稿に反響が集まった。

2022/02/14 16:00

長州力

元プロレスラーの長州力が14日に自身の公式ツイッターを更新。朝からの弱気発言に武藤敬司から激励の言葉が寄せられた。

【写真】朝から「しんどい…」発言の長州に激励



 

■朝から弱気なツイート

「おはよう。始まったばかりなのにしんどい…。歳を感じるねとても悔しい」と朝から弱気を感じさせる投稿をした長州。

投稿に、ファンからは「始まったばかりなので、楽しんでください! らしくありませんよ」「その気持ちすっごくわかります」「長州さんて、何気ない言葉が深いなぁ」などとさまざまな反応が寄せられた。


関連記事:長州力、インスタ乗っ取り被害報告も… パワーワード炸裂に武藤敬司もツッコミ

 

■「何を弱気なことを言ってるんですか!」

このツイートに武藤も反応し、「何を弱気なことを言ってるんですか! 頑張りましょう!」と激励。今日は2人で仕事だったのか、同じロケバスに乗り込んでいる姿も添えられていた。

その後、長州は「エッ〜。こんな日に今日は! こいつと」とつぶやき、後ろから武藤を撮影した写真を投稿した。

長州力『いまどうしてる?』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「名タッグ」歓迎
ツイッターバレンタイン羽田空港長州力ロケバス武藤敬司元プロレスラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング