平子理沙、51歳を迎えたことを報告 若々しい美貌に「かわい過ぎます」の声

誕生日に寄せてメッセージを投稿した平子理沙。アラフィフとは思えない若々しさに「かわい過ぎます」と反響が。

2022/02/14 18:45

平子理沙

モデル・平子理沙が14日、公式インスタグラムを更新。誕生日に寄せてメッセージを投稿した。

【画像】若々しい姿で誕生日を報告



 

■バルーンでお祝い

平子は、「Happy Birthday Dear:Risa」と書かれたバルーンを手に笑顔を浮かべている写真を投稿。

「Happy Birthday to me~! 本日は一年一度の誕生日。そしてHappy Valentine’s day。今日は快晴! 気持ちの良い日和なので、一日お出かけします! 今日の写真はまたアップしますねー」とつづっている。


関連記事:アルピー平子、子供たちの手作り応援旗にツッコミ ファンは思わず感涙

 

■若々しさがたびたび話題に

この日で51歳を迎えた平子だが、アラフィフとは思えない若々しい美貌やスタイルは、たびたび話題になっている。

49歳でミニスカート姿を披露した際には、その美脚ぶりに、ファンから「もうすぐ50歳になるなんて信じられません!」と驚きの声が上がっていた

「機能性表示食品」 ヘルシア 茶カテキンの力 内臓脂肪が気になる方に【Amazon】

次ページ
■「かわい過ぎます」と反響
誕生日モデルInstagramミニスカート平子理沙アラフィフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング