平子理沙のミニスカ姿が美しすぎる 「もうすぐ50歳になるなんて」と驚愕

モデルの平子理沙がロサンゼルスで撮影したミニスカ姿の写真を公開 美しいスタイルに「若く見える」など、驚きの声が集まる

エンタメ

2020/07/30 19:40

平子理沙

モデルの平子理沙が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカートを着用して美脚を披露し、若々しい姿に驚きの声が集まっている。



 

■ロサンゼルスの景色に映える美女

平子が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、29日。Tシャツにフリルのミニスカートというコーディネートはラブリーで、スラリと伸びた生足は健康的。

スニーカーを着用しているにも関わらず膝下が長く、ロサンゼルスの景色に映える金髪も魅力的だ。投稿には「Newport Beachに来ました 光が気持ちいいな」というコメントが添えられており、ごきげんな姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:平子理沙、『ヒルナンデス』のミニ衣装に驚愕 「20代にしか見えん」

 

■「かわいすぎて悲鳴」という声も

2月に49歳を迎えた平子はアラフィフ世代だが、ガーリーな美貌と抜群のスタイルは若い頃とほぼ変わっていない。

そんな彼女の近影に「かわいすぎて悲鳴あげちゃいました」「スタイル抜群過ぎ 顔小さいなー」といった称賛の声が集まり、「もうすぐ50歳になるなんて信じられません!」と、実年齢とのギャップに驚く書き込みも寄せられている。

次ページ
■近影を公開するたびに「若い」