バカリズム、妻との交際に後ろ向きだった理由告白 「一番さむいと思ってた」
妻は「でんぱ組.inc」の元メンバー夢眠ねむさん。アタックを受けたバカリズムだったが「何回か断った」と明かす。
お笑い芸人のバカリズムが15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。2019年12月に結婚した、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで妻の夢眠ねむさんとのなれそめを語った。
■親交を深めたが…
バカリズムのライブで歌を披露してくれたねむさん。そのときは直接顔を合わせていなかったが、後日、別の仕事で共演したときに初対面。そこから共通の知り合いを交えながら食事に行ったり連絡先を交換するなど、親交を深めるように。
しかし、バカリズムは「そんなつもりなかった」と、ねむさんとの交際には前向きではなかった。
関連記事:朝日奈央、悲しすぎる方法でアイドリング解散を知る 「うちら解散するの?」
■『アイドリング!!!』の存在
当時、バカリズムはアイドル育成番組『アイドリング!!!』のMCを担当。「話が合うとか良い子だなっていうのはあったけど」「『アイドリング!!!』の司会をやっている人間がアイドルとってなると、一番さむいと思ってたから」と恋愛に発展させる気はなかったそう。
「どんな顔してあの子たちと接すればいいんだろうっていう」と『アイドリング!!!』の存在は大きく、ねむさんとの交際が弊害になると考えていた。