バカリズム、妻との交際に後ろ向きだった理由告白 「一番さむいと思ってた」

妻は「でんぱ組.inc」の元メンバー夢眠ねむさん。アタックを受けたバカリズムだったが「何回か断った」と明かす。

2022/02/16 07:20


 


 

■ねむさんからのアタック「何回か断った」

ねむさんからのアタックも「何回か断った」と言い「そもそも芸能人と付き合うっていうのがちょっと怖かった。女性芸能人全員、貞操観念が緩いと思っていた」と偏見も邪魔した。

そこから、ねむさんが芸能界引退を考えていると知り、『アイドリング!!!』も終了するということで、交際することに。バカリズムは「(交際は)3年。でも付き合うまでが4年ぐらいかかった。奥さんに言わせると結婚までに7年かかっているらしい」と話した。


関連記事:バカリズム、架空の職業を提案するもツッコミ続出 視聴者も「悪いわぁ…」

 

 

■視聴者の感想は?

貴重な恋愛トークに花を咲かせたバカリズム。

『アイドリング!!!』が大きく関係していたことに、視聴者からは「バカリズムのアイドリング!!! のMCやってたから断ってたの好きすぎる」「アイドリングがめちゃくちゃ影響してるバカリズムさん可愛い」「まさかの升野さんの結婚にアイドリング!!! が障害になってたってとは」と驚きの反応を中心に感想が集まっている。

・合わせて読みたい→朝日奈央のアイドル時代の私服姿に共演者衝撃 「これヤバいぜ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

夢眠ねむ『本の本―夢眠書店、はじめます―』【Amazonでチェック】

ロンドンハーツでんぱ組.incバカリズムアイドリング!!!夢眠ねむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング