フット後藤の「中途採用で入りたい会社」に反響 一時はHPにも入れず…

『今夜くらべてみました』ではメンバーそれぞれが「便利グッズ」をプレゼン。後藤お気に入りの山崎実業とは…。

2022/02/16 22:40

フットボールアワー・後藤輝基

16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「最近ポチった家の便利グッズ」を特集。スタジオメンバー絶賛のあるメーカーが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■「山崎実業さんすごい」

グルメや便利グッズなどについて、スタジオメンバーがそれぞれプレゼントを行なう今回の企画。通販のヘビーユーザーだという俳優・竹内涼真は、「カーペットクリーナースタンド リン」について語り始める。

その名のとおりカーペットクリーナーを立てかけるものなのだが、ウッド調でおしゃれなデザインであり、またストックが3ロールほど入ることから、重宝してるのだという。

「これいい!」とスタジオメンバーが盛り上がるなか、MC・フットボールアワー・後藤輝基は「この山崎実業さんすごいもんな」とそのメーカーに注目。


関連記事:松下洸平、井浦新が『最愛』に出演 吉高由里子主演のサスペンスラブストーリー

 

■マスク収納ケースをオススメ

自身も同社の商品を使っていると話し、「ツーウェイマスク収納ケース スマート」についてプレゼンする後藤。玄関などにマグネットで貼れるマスクケースで、上から補充し下から簡単に抜き出せるため、外出の際は大変便利だと話す。

「めっちゃいい」と反響があるなか、今度はタレントの麻木久仁子が反応。同社の商品で「ダンボールストッカー」なるものを愛用していると話す。これは空になったダンボールを立てかけるためのアイテムで、さらに紐などで簡単に縛れるため大変便利だという。

後藤はこれも使っているようで、最終的には「(山崎実業に)中途採用で入りたい」とコメントし、笑いを誘っていた。

次ページ
■指原莉乃も絶賛

山崎実業カーペット クリーナースタンド【Amazonでチェック】

通販指原莉乃便利グッズ今夜くらべてみましたフットボールアワー後藤輝基竹内涼真今くら麻木久仁子山崎実業
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング