フワちゃん、失禁してしまった一般人に神対応 「ちょっと感動」

『水曜日のダウンタウン』に出演のフワちゃん。”ウレション”をしてしまった少年への完璧な対応とは…。

2022/02/16 23:30

フワちゃん

16日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、人気YouTuber芸人・フワちゃんが出演。ドッキリ企画へのまさかの神対応に、視聴者からは称賛の声が相次いだ。



 

■挨拶後にズボンが…

今回番組では「ハッピーサプライズを仕掛けた相手がウレションしたら、仕掛け人の方が一瞬で真顔になる説」という企画を用意。自身のファンだという一般人に会った際に、その人が嬉しさのあまり失禁してしまったらどう対応するか、を検証するものだ。

これに選ばれたのが、自らも失禁騒動を起こしたことがあるフワちゃんだった。何も知らされず訪れた部屋には、フワちゃんのファンだという11歳の少年がおり、「おはぴよフワちゃんでーす!」と挨拶すると、すぐに”ウレション”されてしまうという流れに…。


関連記事:『笑点』生出演したフワちゃん 撮影した一枚の写真に「すごい」と称賛

 

■「お漏らし同盟だね」

ズボンが濡れていくのを見たフワちゃんは、笑みを浮かべながらも「え?」と時おり真顔に。さらに「えっちょっと待って! えっ? おしっこもらしたの?」と動揺。しかしここからが神対応だった。

少年に向かい「替えのズボンある?」と尋ね、首を振られると、「私あるかな」と部屋を出ていく。同時に少年をトイレに誘導してスタッフに任せ、フワちゃん自身はロケ場所に戻って、偽の尿で濡れた床を拭くようにスタッフに指示。

自身もすぐに手伝い、さらにフワちゃんのショートパンツを恥ずかしそうに履いてきた少年を「いいじゃん、大丈夫大丈夫。私も漏らすから」と励ます。「お漏らし同盟だね」といって笑ってみせたのだ。

グンゼ ボクサーパンツ 尿じみ対応【Amazonでチェック】

次ページ
■「ちょっと感動しました」
テレビドッキリ神対応水曜日のダウンタウン一般人水ダウフワちゃん失禁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング