フワちゃん、失禁してしまった一般人に神対応 「ちょっと感動」

『水曜日のダウンタウン』に出演のフワちゃん。”ウレション”をしてしまった少年への完璧な対応とは…。

2022/02/16 23:30


 

■「ちょっと感動しました」

今回のフワちゃんの対応に、スタジオからは「すごい」「優しいねえ」「機転利きますよ」との声が。視聴者のあいだでも話題に。

ネット上は「フワちゃん、マジで完璧な対応だったと思う」「少年の心も救って、周囲も盛り上げて…」「なんかちょっと感動しました」と絶賛コメントで溢れていた。


関連記事:『24時間テレビ』サライ合唱の後ろで不審な動き フワちゃんの証拠映像に注目

 

■しかし実際には…

その後、スタッフからネタバラシを受けたフワちゃん。「えっ水ダウ?」と聞き返し、すぐに少年に向かって「お前、水ダウの仕込みかよ、ざけんなよ」とツッコむ。

「(少年)本人がいたからハッピーなほうでやってたけど、めちゃめちゃ引いてたよ」「マジかよと思って」と内情を明かしていた。

・合わせて読みたい→フワちゃんが明かしたツイッターの“裏仕様” 「勝手に分析して…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

グンゼ ボクサーパンツ 尿じみ対応【Amazonでチェック】

テレビドッキリ神対応水曜日のダウンタウン一般人水ダウフワちゃん失禁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング