デヴィ夫人、驚きと感動を覚えた誕生日グッズを公開 「初めて見る」

82歳の誕生日パーティーでお祝いしてもらったそうで「すごい!」「これはいいですね!」と拍手。

2022/02/17 08:25


 

■「可愛らしい」「楽しい仕掛け」

「皆さんどうもありがとう」と謝意を示して結んだ今回の投稿。

ファンからは「喜ぶ夫人可愛らしいです」「豪華なケーキ」「ろうそくまで凝ってますね。やはりデヴィ夫人のお誕生日は特別な感じがします」「楽しい仕掛けですねー!」と誕生日グッズへのコメントを中心に反響が寄せられている。


関連記事:デヴィ夫人、ホームパーティーを懐かしむ 「日常が戻るのを願うばかり」

 

■祝福してもらうデヴィ夫人

View this post on Instagram

A post shared by デヴィ夫人 (dewisukarno) (@dewisukarnoofficial)

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、お気に入りの芸術品を公開 明石家さんまは「何これ?」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論【Amazonでチェック】

誕生日Instagramデヴィ夫人リームキャンドルデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング