デヴィ夫人、驚きと感動を覚えた誕生日グッズを公開 「初めて見る」

82歳の誕生日パーティーでお祝いしてもらったそうで「すごい!」「これはいいですね!」と拍手。

2022/02/17 08:25

デヴィ夫人
タレントのデヴィ夫人が16日、自身のインスタグラムを更新。驚きと感動を覚えた誕生日グッズを公開した。

【動画】デヴィ夫人感動の誕生日グッズ


 

■高級レストランでお祝い

6日に82歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人。インスタでは、親しい関係者などから届いた豪華なお祝いの花を披露し「心より厚く御礼申し上げます。花の香りに包まれて、美しいお花を見て心を和ませております。毎日水を足し、水切りをし、長い時間をかけて愛でています」と感謝と喜びを記していた。

この日は東京・六本木の高級レストランで祝福してもらったと報告。大好きなキャビアやフォアグラ、シャンパンに舌鼓を打ち幸せだったと振り返る。


関連記事:『イッテQ』デヴィ夫人、酒を注いでほしいときの一言が最高 「流行りそう」

 

■デヴィ夫人は大喜び

さらに「初めて見る驚きのケーキに感動いたしました」と、パーティーグッズ・ドリームキャンドルデラックスを用意してもらったようで、動画をアップする。

キャンドルに刺さった花火に点火すると「HAPPY BIRTH DAY TO YOU」のメロディーが流れ、ロウソクに火が灯った花が開いて回転。おもちゃながら工夫が凝らされており、デヴィ夫人は「すごい!」「これはいいですね!」と拍手しながら大喜びしている。

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論【Amazonでチェック】

次ページ
■「可愛らしい」「楽しい仕掛け」
誕生日Instagramデヴィ夫人リームキャンドルデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング