勝俣州和がコロッケを差し入れする理由 「二度と会わない」判断材料に?
現場への差し入れにこだわりのあるタレント・勝俣州和が特にコロッケを推す理由を語り…。
16日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に、長年バラエティ番組で活躍してきたタレント・勝俣州和が登場。自身の差し入れへのこだわりを語り、番組レギュラーのお笑い芸人・ヒコロヒーとアイドル・日向坂46の齊藤京子を驚かせた。
■芸歴33年の勝俣
ブレーク中のヒコロヒーと齊藤にとって現場への差し入れは今後ますます必須となっていく。そこで『とっておきの差し入れを教えてもらおう』と題し、芸歴33年の差し入れの達人・勝俣に話を聞く流れに。
「差し入れとはなにか?」尋ねられた勝俣は「心ですね」と即答。「みんなのために出しているのか、己の人気のために出しているのかが一発でわかるのが差し入れです」と持論を展開する。
関連記事:ハナコ岡部、差し入れで悩みすぎて迷走 先輩芸人・シソンヌに送ったのは…
■オススメの差し入れ
そんな勝俣が「今売れていることだけは知っているけど、よく知らない俳優とのロケ」でなにを差し入れするのか。勝俣は「差し入れからスタートできる」と世田谷区祖師谷の老舗惣菜店・鈴木のコロッケを差し入れに選ぶ。
スタッフが「なぜ知らないタレントにコロッケを差し入れするのか?」尋ねると、勝俣は待ってましたとばかりに「コロッケを差し入れする理由」を熱弁していく。