鈴木亜美、隔離期間終了で仕事復帰を報告 ライブ延期に「申し訳ない」

新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当していた鈴木亜美が仕事復帰を報告。ファンから歓迎の声が上がった。

2022/02/17 19:15

鈴木亜美

新型コロナウイルスの濃厚接触者となり、隔離生活を送っていた歌手・鈴木亜美が17日、公式インスタグラムを更新。隔離期間が終了して仕事復帰したことを報告した。

【画像】マスク姿で仕事復帰を報告



 

■バースデーライブが延期に

鈴木は今月8日、濃厚接触者に該当したことを公表。同11日に開催を予定していたバースデーライブ「Ami Suzuki Birthday Live“超激辛40倍”」を延期することを発表していた。


関連記事:同居3人がコロナ感染していたオズワルド伊藤、復帰を報告 「ずっと絶好調でした」

 

■陰性のまま隔離期間終了

鈴木は、マスク姿の写真を投稿すると、「新型コロナウイルスの濃厚接触者となっておりましたが、陰性のまま隔離期間も終えましたので今日から仕事に復帰致しました」と報告。

隔離のためにさまざまな仕事が延期になったことに触れ、「何より2/11のライブを楽しみにしていてくださったファンの皆様には、本当に申し訳ない気持ちしかありません。ライブは延期となりましたが、きっと都合が合わず来られなくなってしまった方も多いと思います。本当にごめんなさい」と謝罪した。

鈴木あみ ファースト写真集『AmiGo』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの心遣いに感謝
Instagram鈴木亜美新型コロナウイルスバースデーライブ濃厚接触者仕事復帰隔離期間終了
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング