相席スタート山添、『ラヴィット』出演後に親からLINE 父のダメ出しに「すごいな」

『ダウンタウンDX』でダメ出しLINEを公開した山添寛。すると、出演者は父親の文章に「すごいな!」と驚き…。

2022/02/18 08:15

相席スタート・山添寛

17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、男女お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が出演。番組内では『ラヴィット!』(TBS系)への出演後に、両親からダメ出しを食らったことを明かしている。



 

■「ちょっとひどかったわ」

「売れっ子芸人のグチDX第3弾」と題して、人気お笑い芸人が溜まりに溜まったグチをぶちまけることとなった今回。そんな中、「父のダメ出し」というタイトルのグチを語ることになった山添は、まず両親が自身の仕事に対して一切何も言わないことを明かした。

しかし、これまで「がんばってね」と山添を応援していた母親は、以前『ラヴィット!』に山添が出演した際「寛1人空回りしてちょっとひどかったわ」「もっと番組の意図を考えて演出して!」などと書かれた長文のダメ出しをLINEで送ってきたという。


関連記事:相席スタート山添、相方・山﨑のツイッターブロックの理由 「怖いって!」

 

■さらに父親からも…

なお、スタジオでは実際に母親から送られてきた文章を公開した山添。このLINEを見て出演者が「むちゃくちゃダメ出しや!」と笑う一方、山添は母親からのLINEについて「これは危ないよ」というアドバイスだと受け止めた上で「まともなオカンやな」と思ったことを明かす。

しかし後日、普段LINEをしない父親からも「アップの表情研鑽足りません」「商売道具の顔と手でさりげなく演じてみせてください」と、『ラヴィット!』を見た感想が送られて来たとのことだ。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■父のダメ出しに「すごいな」
LINEテレビ日本テレビ両親ダウンタウンDX相席スタート山添寛ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング