EXIT、人気キャバ嬢のテクニックにメロメロ 「マジで一回オジャマしたい」

伝説のキャバ嬢・エンリケと愛沢えみりに対面したEXIT・兼近大樹とりんたろー。は興奮を隠せず…。

2022/02/18 10:40

EXIT

17日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)に伝説のキャバ嬢・エンリケ愛沢えみりが登場。EXIT・兼近大樹とりんたろー。が彼女らのテクニックにメロメロになる場面があった。



 

■伝説のキャバ嬢

現在は経営者・実業家として活躍するエンリケと愛沢だが、キャバ嬢時代には数々の伝説を打ち立ててきた。

2019年11月にキャバ嬢を引退したエンリケの一晩の最高売上は1億3,000万円、19年3月に引退したエンリケは引退式の2日間で2億5,000万円以上を売り上げたと明かす。

売上を伸ばすコツについて、エンリケは「逆にみんなやってないところを狙う」、愛沢は「(単価をあげるよりも)たくさんの方に来ていただく(努力をする)」と語った。


関連記事:EXITが発表した“今年の漢字”に反響 2人が込めた意味に「素敵すぎん?」

 

■EXITを翻弄

さらに『モテの神様 エンリケVS愛沢えみり 男子イチコロ選手権』と題し、二人の男性を落とすテクニックをEXIT相手に実践していく。

EXITから「なんで『EXITV』に出るんですか?」と尋ねられたエンリケは「会いたかったから嬉しい」、愛沢も「楽しみにしてました。緊張してました」と即答。

この対応に、兼近は「もう気持ちいい、俺もういかれてるよ、スゴいんだけど痺れる」と興奮、りんたろーも「シャンパンあったらおろしてるよ」とすでにメロメロになっていると笑う。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■テクニックに翻弄
テレビ伝説キャバクラ嬢愛沢えみりEXIT兼近大樹エンリケりんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング