EXIT、人気キャバ嬢のテクニックにメロメロ 「マジで一回オジャマしたい」

伝説のキャバ嬢・エンリケと愛沢えみりに対面したEXIT・兼近大樹とりんたろー。は興奮を隠せず…。

2022/02/18 10:40


 

■テクニックに翻弄

その後、キャバクラでありそうなシチュエーションでのエンリケ・愛沢のテクニックをりんたろーと兼近がそれぞれ体験。「テクがスゴいね」「マジで一回(客として店に)オジャマしたい」と二人のテクニックに翻弄される。

「良いと思った客は自分から誘う」タイプのエンリケと愛沢が「面白い人」が好みだと語ると、りんたろーは「3日3晩笑わせたろか」と二人に猛アピールした。


関連記事:EXIT兼近、初小説『むき出し』完成までの苦労明かす 「7年前から…」

 

■視聴者も好意的

伝説のキャバ嬢らしいテクニックとトーク力にEXITもメロメロになったこの日の放送。

視聴者からも「りんたろーさんに『浮気しないでね』って言うのさすがだと思うのよ、一流キャバ嬢は人を見る力がすごいから」「いやあ、見ただけで、伝説のキャバ嬢って分かる感じ」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

テレビ伝説キャバクラ嬢愛沢えみりEXIT兼近大樹エンリケりんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング