福田麻貴、なにわ男子の“オスみ”感じるメンバーを熱弁 「年下なのに…」

福田麻貴とファーストサマーウイカがなにわ男子の推しメンについて語り、ファンから「共感でしかない」「分かりみ」の声が。

2022/02/18 11:15

3時のヒロイン 福田麻貴

17日深夜放送『夜中3時のイケメンサマー』(テレビ東京系)で、人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴と毒舌キャラで人気のタレント・ファーストサマーウイカがなにわ男子の推しメンバーについて熱弁し、ジャニーズファンの共感を集めている。



 

■なにわ男子・大橋がゲスト

福田とウイカがイケメンタレントを招いて、トークを展開していく同番組。この日はブレーク中のジャニーズグループ・なにわ男子のリーダー・大橋和也がゲスト出演し、3人でトークを楽しんでいった。

大橋は「なにわ男子のなかでこの子いいなってあります?」と福田とウイカに質問。福田は「大橋くんも良いんですけど…」と前置きして、なにわ男子の推しメンバーについて語っていく。


関連記事:ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

 

■“オスみ”を感じるのは…

福田は「高橋くん。なんか絶妙、めっちゃ年下な感じなのにオスは出てるんですよ。長尾くんとかは息子みたいでかわいい、高橋くんはちょっと『オスみ』が出てる、喉仏とかもそう」と高橋恭平と長尾謙杜について力説。

高橋に対し「オスみ」を感じるとの意見に、大橋も「(顔じゃなくて喉仏って)どこ見てるんですか?」と苦笑。ウイカは「めちゃくちゃキモい見方するな、オスみとか…」と呆れながらツッコんだ。

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 【Amazonでチェック】

次ページ
■ウイカはみっちー推し
テレビ東京道枝駿佑ファーストサマーウイカなにわ男子3時のヒロイン高橋恭平福田麻貴大橋和也夜中3時のイケメンサマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング