福田麻貴、なにわ男子の“オスみ”感じるメンバーを熱弁 「年下なのに…」

福田麻貴とファーストサマーウイカがなにわ男子の推しメンについて語り、ファンから「共感でしかない」「分かりみ」の声が。

2022/02/18 11:15


 


 

■ウイカはみっちー推し

ウイカは「私はね、みっちー」と道枝駿佑を推す。

「道枝さんと番宣でご一緒したときに、なんか一緒にゲーム・クイズみたいなんをやるときに『これ間違えたらゲームオーバーです』って言われたのを間違えちゃって、私が『すみません、もう一回チャンスください』ってノリで、勢いで土下座したんですよ」と振り返る。

すると道枝が慌てて「スッと横に座って、一緒に土下座しようとしてくれて、『かわいい』って(なって)」と何気ない行動に意識してしまったそう。


関連記事:爆問・太田光の魅力を神田伯山が力説 「同じ話を何度も言うけど…」

 

 

■視聴者は共感

これに福田は「みっちーはまだオスみが弱いね」と指摘、ウイカも「そう、これから育てないとと思うわけ、私色に育てたいなって」と不敵な笑みを浮かべたため、大橋は「みっちー逃げて」と悲鳴を上げた。

福田とウイカがなにわ男子の推しメンについて力説したこの日。ファンを含む視聴者からは「恭平のオスみも喉仏もめちゃくちゃ共感でしかない」「福田さんが『(恭平には)オスみがある』って言うの、めちゃくちゃ分かりみ」「オスみワロタ、まき姉、エンドレスおすすめです」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→ウイカ、NMB48第1期生オーディションで失敗 「めちゃくちゃ迷惑なやつ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 【Amazonでチェック】

テレビ東京道枝駿佑ファーストサマーウイカなにわ男子3時のヒロイン高橋恭平福田麻貴大橋和也夜中3時のイケメンサマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング