爆問・太田光の魅力を神田伯山が力説 「同じ話を何度も言うけど…」

講談師・神田伯山とファーストサマーウイカが爆笑問題・太田光の魅力を語って…。

2021/09/16 11:00


爆笑問題・太田光

15日深夜放送『太田伯山ウイカのはなつまみ』(テレビ朝日系)で講談師・神田伯山が番組レギュラーとして共演する爆笑問題・太田光について言及。普通なら嫌悪されがちな「何度も同じ話をする」点に魅力を感じていると明かした。


 


 

◼出演陣もはなつまみ?

前身番組『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』からリニューアルして1年、『はなつまみ』が次週22日に最終回を迎える。

この日は、番組レギュラーの太田・伯山・ファーストサマーウイカを対象に、それぞれが「はなつまみモノ(嫌われ者)」なのかを分析、語っていった。


関連記事:太田光、爆笑問題の改名を思案 干されていた時期の悔しい経験も…

 

 

◼太田のはなつまみな部分は…

伯山が「僕は意外に太田さんの、普通の人なら嫌がるんだろうなってところが好きなんですよ。同じ話を何度も言うっていう…」と指摘すると、太田は「ええっ? 言ってないよ俺」と不満の声をあげる

ウイカとテレビ朝日・弘中綾香アナからも「同じこと言おうと思ってました」「私も思ってました」と追従された太田はそれでも「言ってないよ、俺」と決して認めず猛反論。ウイカから「ここだけで1年間で5回以上聞いた話がある」とダメ押しで主張されたため、「うそー」と嘆いた。

太田光『違和感』【Amazon】

次ページ
◼古典落語扱い
テレビ爆笑問題太田光田中裕二ファーストサマーウイカ神田伯山弘中綾香アナ太田伯山ウイカのはなつまみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ