ヒロミ、誕生日に藤井フミヤと木梨憲武が駆けつけ 友情ショット公開に反響続々

13日に57歳の誕生日を迎えたヒロミ。30年以上の友人である藤井フミヤと木梨憲武から祝ってもらったことを報告した。

藤井フミヤ・ヒロミ・木梨憲武

タレントのヒロミが18日、自身の公式インスタグラムを更新。13日に57歳の誕生日を迎え、友人である歌手の藤井フミヤとお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武に祝ってもらったことを報告した。

【写真】ヒロミ、親しい仲間と誕生日を過ごす



 

■藤井と木梨からお祝い

同日、ヒロミの57歳の誕生日を祝うために親交のある藤井と木梨が集結。ヒロミは「祝ってもらいました」とつづり、3人のショットを公開した。

テーブルには大きなフルーツタルト、ヒロミの年齢「57」のキャンドルが灯されている。ヒロミの両隣には、無邪気にポーズを決める藤井と木梨の姿が。距離が近く、親しい間柄なのが写真からも伝わってくる。


関連記事:木梨憲武、2ショットで父の90歳を祝福 ファンは「そっくり」と驚きの声

 

■30年以上の友情

3人は、1988年より放送されていた『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)での共演をきっかけに30年以上の付き合いとなる。

プライベートでも家族ぐるみで親交があるほど仲が良く、過去には、藤井のコンサートツアーにサプライズで出演するため、木梨とヒロミが大阪からかけつけたことも。このとき肩を並べて3人で熱唱した「友よ」という歌は、藤井が3人の友情の証として作ったものだという。

次ページ
■祝福や反響相次ぐ

とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス [DVD]【Amazonでチェック】

誕生日友人Instagram木梨憲武ヒロミ藤井フミヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング