松丸亮吾、“超超超超重大告知”に注目集まる 「今度こそ!?」とザワザワ

「重大告知」の発表を予告していた松丸亮吾。幼い頃からの夢が叶い、ファンから祝福や歓迎の声が相次いでいる。

2022/02/18 19:15

松丸亮吾

謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾が18日、公式ツイッターを更新。「重大告知」を予告してファンの注目を集めた。

【ツイート】「重大告知」の内容は…



 

■「超超超超重大告知」を予告

松丸は、この日の午後5時27分に「18:00に超超超超重大告知あります!」と投稿。

松丸といえば、ツイッターの公式マーク(認証バッジ)を何度申請しても承認されない「公式マークつかない四天王」の一角としておなじみで、公式マークのないままフォロワーが50万人を突破したため、罰ゲームとして女装企画も決まっている。


関連記事:松丸亮吾、女装企画が決定 ツイッター公式マークなしでフォロワー50万人到達

 

■「ついに!?」とザワつく

松丸の予告に、ファンからは「ついに公式マークがついたのか!?」「今度こそ!?」「公式マークか…女装か…」と期待の声が届き、わずか30分ほどで4,000件近くの「いいね」が寄せられるなど注目を集めた。

しかし予告から10分後には、松丸が「公式マークでも女装でもないです。女装企画はもうちょっと待って」とどちらも否定していた。

次ページ
■『ポケモンとどこいく!?』に出演

Pokémon LEGENDS アルセウス【Amazonでチェック】

ツイッターポケットモンスター中川翔子あばれる君松丸亮吾こうちゃん重大告知ポケモンとどこいく!?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング