有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

有吉がおすすめしようと考えていた芸人に、久保田直子アナは「有吉さん、もう少し早く…」と悔やむ。

2022/02/18 22:45

マツコ・デラックス・有吉弘行
お笑い芸人の有吉弘行が18日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。同番組の出演者である同局アナウンサー・久保田直子に紹介しようと思っていた芸人を明かした。



 

■「合うんじゃないかなと思ってた」

「こんなことよけいなお世話だし、今どきはセクハラだからどうかなと思ってたんだけど」と切り出した有吉は、久保田アナにアンガールズ・田中卓志をおすすめしようしていたことを告白する。

40代で独身の久保田アナと田中。2人と番組共演する機会が多く性格を知っている有吉は「田中って、久保田さんに合うんじゃないかなと思ってたの」と話した。


関連記事:『怒り新党』有吉・夏目・マツコの3ショット公開 「これが最後の家族写真」

 

■久保田アナ悔やむ

そんな矢先に、田中が一般女性との交際を発表。田中のことは「全然嫌じゃない」という久保田アナ。「有吉さん、もう少し早く…」と悔やむ。

しかし、久保田アナは過去に、俳優の大沢たかおがタイプだと公言。有吉は「そうすると田中躊躇するからさ。あいつ良いやつなんだけどなって思っててもさ」と紹介に踏み切れなかった理由を説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコも有吉に同調
有吉弘行マツコ・デラックス田中卓志アンガールズ久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング