有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

有吉がおすすめしようと考えていた芸人に、久保田直子アナは「有吉さん、もう少し早く…」と悔やむ。

2022/02/18 22:45


 

■マツコも有吉に同調

実現しなかった久保田アナと田中の組み合わせ。共演者のマツコ・デラックスは「今言われると本当に合ってた」「田中さんは結婚相手としてはすごい良いと思う」と、お似合いと感じただけに肩を落とす。

有吉とマツコのノリで勝手に失恋したことになった久保田アナは「幸せになってくれればそれでいいです」とコメント。有吉は「田中はいつでもそこにいると思っちゃだめ」と語りかけて笑わせた。


関連記事:有吉弘行、イジられる妻・夏目三久をフォローする姿に反響 「微笑ましかった」

 

■視聴者も「めちゃくちゃ合うと思う」

久保田アナに田中をおすすめしようとしていた有吉。

放送後、視聴者の反応を確認すると「たしかに久保田アナに田中さんはあってそう」「私も久保田アナとアンガ田中めちゃくちゃ合うと思う」「田中さんと久保田アナ、確かにと思ってしまう」と、有吉とマツコと同じでお似合いと評する声が。

また「久保田さんと田中さん、お似合いだと思ってたのに、有吉さん遅いよぉーっ」と紹介しそびれた有吉にツッコむユーザーもいた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、飛び込み失敗した芸人の驚きの行動明かす マツコは「怖っ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行マツコ・デラックス田中卓志アンガールズ久保田直子マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング