すみれ、妊娠9ヶ月の大きなおなかを自撮り ファンは「待ち遠しいですね」

すみれが妊娠して9カ月目に入っていることを報告。ファンもすみれの赤ちゃんに会えるのを心待ちにしているようだ。

2022/02/19 11:50


 

■ファンからはエール

9ヶ月目のお腹を披露した投稿に、ファンからは「もうすぐですね~美しい」「赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいですね」「わぁ~大きくなりましたね。Babyに会える日が近づいてる。私までうれしい気持ちになります」などの声が寄せられていた。

ほかにも、「体にストレス溜めず、冷やさないようにね」と、すみれの体をいたわる優しいコメントも届いていた。


関連記事:すみれ、父・石田純一の誕生日を家族で祝福 笑顔の父娘ショットに反響

 

■大きくなったおなかを自撮りしたすみれ

View this post on Instagram

A post shared by Sumire Matsubara (@sumire808)

・合わせて読みたい→すみれ、結婚できない「だいたいの問題は私」 父・石田純一を思い出す声も

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

マタニティフォト撮影用ドレス

妊娠Instagramマタニティフォトすみれ大親友美紅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング