錦鯉・渡辺、13年彼女なしも恋愛トークで田中みな実一蹴 「論破されてる」

遠距離恋愛時の「彼氏の対応」について、田中みな実と錦鯉・渡辺隆が真っ向からぶつかり合って…。

2022/02/20 10:15

田中みな実・錦鯉・渡辺隆

19日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、人気お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆と長谷川雅紀が登場。遠距離恋愛時の「彼氏の対応」について、フリーアナウンサー・田中みな実を論破する場面があった。



 

■遠距離恋愛カップル

長谷川は遠距離恋愛の経験者のため、この日は遠距離恋愛カップルのあざといテクニックを学んでいく。そのなかで、静岡と埼玉に住むカップルの再現ドラマを放送。夜、カップルが電話をしていると彼女の元カレの話題に。

「行動に起こさない、嘘つきだった」と彼女が元カレを思い出して泣き出したため、彼氏は「俺は行動に示す人だから、今から行くわ」と車で3時間かけて彼女に会いに行くと宣言。翌朝、眠ってしまった彼女が彼氏に連絡すると、彼は彼女が起きるのを自宅近くで待っていたと明かされた。


関連記事:『水ダウ』錦鯉・渡辺、相方・長谷川に愛ある説教 「的確すぎてしびれた」

 

■意見が真っ二つに…

これに田中は「これこれ」「女子は胸キュンじゃないの?」と興奮。しかし錦鯉の二人とテレビ朝日・弘中綾香アナは「あんま良くないと思う」「私はイヤかも」と否定的だった。

弘中アナは「やりすぎですよね。夜のテンションだから泣いちゃったの、朝になったらまた気分変わるから。いきなり来られても」と指摘。13年近く彼女がいない渡辺も「そういう泣いたでもなかったですよね。あと、ああいうのはクセになる、女の子が『泣きゃあ来る』と思う」と分析する。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

次ページ
■田中を論破?
テレビ山里亮太遠距離恋愛田中みな実弘中綾香錦鯉あざとくて何が悪いの?長谷川雅紀渡辺隆論破
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング